小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

* フリースペース *
■新着エントリー

もみじサーバーでやってる小暮まいぺーすぶろぐ+.゚(●´I`)b゚+.゚

なんか知らないけどデッカイSSはみでまーすw

またまた知らないけどプロフィールとか2つずつあるけど気にしない^^b


 ・01-14  ※ちょっと画像保存
 ・10-09  ※いやぁぁあ
 ・09-10  ※やあやあ!
 ・05-06  ※
 ・04-26  ※みにまっぷ

CA9SXHPK.jpg

CADZYVJP.jpg

CAKJ3ZL7.gif

CAM6BLFE.gif

CAOLI1XZ.jpg
[ちょっと画像保存]の続きを読む
どーもっ

ひさこん(・3・)

受験合格したぁ

お先に楽させていただきますっ←

それだけ!笑

ばいばい(¨*)
4ヶ月さぼったあ

まぁ!書くことなかったんさ!!



アド変した

届いてない人いたら言ってね☆←あ

今日ちょこっとだけ

めいぷるやった(・3・)

とーきんぐ~

楽しかった(∀)

そーだそーだ

りあるつくったから

きてきて笑

てかぶろぐ見てる人いるのかな!

サボりすぎたからなあ

まぁいいかっ

んじゃ終わり!
まじいみわからんし
勉強頑張ったら
行かせてくれるっていったのに
「まだ行く気あったの?」
とかふざけんなやあああああ
もうやだ
行かせる気ないじゃん
なんなのまじ
大人やだ
言葉だけだろ
期待させやがってええええ

もぅ!!(`Д´#)←


大人って嫌ね!
ね!!!!!!!!

あぁあああー
くそむかつくwwww

ウチどんまいっ(¨`)←
今日はミニマップをいっぱいのせます←

昨日のみにまーーーーっぷ!
ws090425000.png
これは猫仙人?がでるとこの前のマップでとったやつですねっ

今日の!!たぶん全部骨のときのw
ws090426000.png
2個くっついてます(‥`)

ws090426001.png

ws090426002.png

ws090426004.png

ws090426005.png

ws090426006.png

ws090426007.png

ws090426008.png

ws090426009.png

ws090426010.png
まあときどき枠がなかったりっすよねええええ

ws090426011.png
んでこれはあれだw
赤わい行ったときのだww
なぜに自分がのってるwwwwwっていう^u^
これが一番わらったw

なんか狩ってるときにマップの表示が
ちょこちょこ変わるとイライラしてくるうううううううう
さっきなんかテカテカ点滅してたしさ!!

まぁ終わり!←


こめへんは無し!w
日にちあきすぎた
