小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日はミニマップをいっぱいのせます←

昨日のみにまーーーーっぷ!
ws090425000.png
これは猫仙人?がでるとこの前のマップでとったやつですねっ

今日の!!たぶん全部骨のときのw
ws090426000.png
2個くっついてます(‥`)

ws090426001.png

ws090426002.png

ws090426004.png

ws090426005.png

ws090426006.png

ws090426007.png

ws090426008.png

ws090426009.png

ws090426010.png
まあときどき枠がなかったりっすよねええええ

ws090426011.png
んでこれはあれだw
赤わい行ったときのだww
なぜに自分がのってるwwwwwっていう^u^
これが一番わらったw

なんか狩ってるときにマップの表示が
ちょこちょこ変わるとイライラしてくるうううううううう
さっきなんかテカテカ点滅してたしさ!!

まぁ終わり!←


こめへんは無し!w
日にちあきすぎた
吹雪~の写メとるのわすれたw

ウチがとった最近の墓SSのせ!
ws090215000.png
はいらいとぼぶううううううううう・゜・(PД`q。)・゜・
この頃の髪型に戻りたい。w
ちなみに今レベになりましたとさ!

んーで
パッチででた忍耐で変態登場!
ws090226002.png
名前だしてよかった??w
もうだしちゃったねごめん←

ws090226003.png
あんま否定しないという^u^
あ、璃瑚ってウチねw

んでほうおー様の貴重な墓SS!
ws090228001.png
チャットのとこがなければもうちょっとキレイに・・・!

このアバかわゆす^u^u^u^u^u^u^u^
ws090228002.png
ヘアバンドいい感じっ><b←

とーりーまー
そんな感じでーー
そして明日もてすとですねー
簿記なくなれえええええっ
ホントワカラナーイ
誰か・・教えて・・・(´;ω;`)ウッ


てことでコメ辺⁺♦
ターヤン!←
30禁句wwwww^u^
○○祭り楽しみにしてますね★←

ろん
雪かきリアルに疲れるよw
まぁウチ今回は雪かきしてないけどねww
雪がアリエンティなとこにすんでみたいわあああああああ
んー
最近deimoやっとりーので
りこはレベになったった
ws090117001.png
これは66の時にあがったやつじゃないけどねw

んでdeimoさん
ws090207000.png
レベっ
まぁこれも124のときのじゃないっすw

んで昨日の夜
ほうおのさぶーんのなんだっけ・・爆煙・・・?
かなんか手伝ったあああ
ws090208000.png
この表情好きw

んでさ
メインのアバが中途半端に消えて
今↑のような状態ですww
服と靴だけアバw

まぁこれが近況です←


コメ返~。⁺♦
まき
いいもん!2回目しょぼくてもいいもん・゜・(PД`q。)・゜・
平日は早寝^^w

ろん
あり!
成功率70%とかしらんかった。。。。。。
ただいまレベだいやい

ジェネとった!!★

だけど全然レベあがんなぁぁぁい

なぜかって?←

骨行っても死ぬんだな・∀・

重くてしょうがない。゜(´□`。)°。

ほうおと狩ったら絶対あぼーん

てかほうおじゃなくてもあぼーん。

pcヵスすぎます(☆´∀`)

一人でジェネでも重いもん!!←

やっぱ760MBだから?←

てかもともとは256MBっぽいょあのpc

さてっ

深夜の会話にでも参加しにいこうかね!←


コメ返+。~

ほうお
相棒は豚だけどさ..だけど...←

同名
いんふるってそんなに辛いのか(・3・)

龍さん
ぜひぜひぜひっ
あとでリンクしときますねぇーっ
昨日ひまだったから、ほうおとツリーで遊んでた⁺♦
ws081218001.png
ツリーやばすww
ぶたばっかああああああ
100個あるそうデス^^

ws081218004.png
ででーん!!
☆つけてみたっ・∀・

やばいうけたw
ほうおめっちゃガンバってたしww
お疲れさままま(●*>凵<p喜q)*゜・。 ゜

さて!うん!
めいぷるしよーっとヾ(◎´д`)ノ

コメ返やあああ
同名
いんふるかかんなさそー・・
ちょっと残念。(´・Д・)←
