小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10

お母さんと兄ちゃんが帰ってきたんだけどさっw

おみやげがwww

CAUB13WY.jpg


なにこれww
ってか貼れてるのかな?w

これ見たとき...
びっくりしすぎて戸惑ったw

うん。後ろの2枚がファイルなんだけどさ..
学校とかで使うのハズっ

んまぁリアではこんな感じw


んでめいぷる~るんるん~~

姫!姫姫姫っ!
3人で姫~
SS、1枚しかとってないw
ws080928000.png

これ、ほうおが姫集めてるときだw
このスマイルでほうおおをむかえてたっけねw

んじゃ、しーゆーあげいんっ!!w
5:30前です。
とても眠たいです。
あと30分後ぐらいに旅立ちます←
今日はマラソンです。
32㌔もあります。
まじ学校、頭悪いと思います←
なにしに32㌔も走らせるンだぁっ
あぁあああっ
去年の恐怖がふたたび...笑
とりま、生きて帰ってくるょ。
帰ってきたらすぐ寝るからっ!
夕方は絶対inしてないと思われます。
はいっ!でわ、しーゆーねくすとあげいん!!!←
[おはぁ。。]の続きを読む
昨日、姫いったぁぁ
そして今日も姫いったーん

やっぱうまいぃw
ちなみにレベあっぷまで、あと2パーです←

上げちゃえばよかったじゃん
って???←
9:30、ちょっとすぎてたンだよ!!!!w

ウチの家は9:30までしかできないんだぁ。゜(´□`。)°。

あぁっああぁあ←

明日休みの人。
親に怒られればいいのにっ!←

あふぅ~終わりw


コメット返信+。~

ほうおー
羨ましくないっすww

ほうおー2←
あははん頑張るw

同名
土日に吸わせれたら吸わしてあげるw

rajibangureo
姫拒否反応ださないでぇぇ!!!←
姫いがいに、うまいとこないかなw
さぼりさぼりさぼりーん

やあ!←

んとま、、金曜のことでも・・・・w
金曜は、うん。
ハーピー吸い
やっぱうまいいいいw

ジェネふぃーばああああww
ws080913014.png


ジェネってさ、人にもむかう(?)よねww
jene.png
うけたw
ウチ何回か攻撃?されてたもんw

とりま87になったんです(☆嬉o∀O*)
誰か姫つれてってくださあああああああああああああああああああい←

いやまじめに!wwww

レベあがらんよう・゜・(PД`q。)・゜・

ウチも卵いきたい・・・・・

鳳凰とぐれぉは、ぬけがけして昨日の夜に卵行ってました←

おいおいラブラブしてんなああああヽ(`Д´#)ノ

んまいいや。
ラブラブしてる人たちはほっときましょう←

てことでおわりいい


コメット返信・・・
めんどいからなーしねっ+.゚(●´I`)b゚+.゚
さぼったさぼったぁ~

るんたるんたった~

なんかさっウチ疲れたら
うざくなんのょ←

なんかね.うざいのww
浮遊してる感じ←


とりま水曜のこと~♪

同じギルの人にハーピー吸わせてもらったぁ
うまうまだったょん☆
ws080910008.png
←の2人が一緒に吸ってた人w

一緒に吸ってた人めちゃ面白かったww


あぁもう書くことない←

しゅーりょーっw


コメット返信+。~

ぐれぉ
盾2個出たからくれるの~?
ありがとうなの~(●ノ∀`)←

ほうおー
ひらけて良かったねんw
トーキングっ楽しいねぇ(*´∀`)
明日もトーキングっ

同名
忘れなかったねっ
魔王やばすっ!うはぁぁぁぁぁ←
今日はねっ
体育あって疲れて発狂しそうになった←

やばいやばいw
虎になるとこだったょww(ぇ

んでエビちゃん←
狩ってたけど何も出ず...

んで7時半?か8時頃から
ぐれ●とスターフィryw
これまた何も出ないんだわぁ

そのあと落ちなきゃいけないから
鳳●といれかえ
もぅちょっとトーキングしてたかったのですの~←

明後日暑いらしいねw
知らないけど←

んまぁ明日も1日頑張りましょかっ←何
終わりんご酢!


コメット返信+。~

ぐれお
あげないヅラっw
ゥチは死にましぇん!←
あぁ、、古いねw

ほうおータマ
飛行機代かかるょ!w

同名
あぁ忘れてたww
明日覚えてたらねぇぇ←
あぁっ!夜にぶろぐ書くのはとても面倒だ←
ってことで明日から昼間に書きますゎ何

うん。めんどっちぃから
コメット返信だけw

ほうおータマ←
逃げるもんっ!!
SSしょぼいとか言うなぁww
とってないんだもん(・З・)
しょうがない←

ぐれぉ
盾いいでしょw
盾だけ...だけ..ど.....←

同名
今日ごめんねっ!
また今度時間があいてる時に行こうやぁ
早く3次してねっww
昨日SS載せるとかいっといて載せてなかったww

今日はねえええええええええ
ぐれぉとバブルリング行ったああw
タツノオトシゴもきたよww←
あとぐれぉのお友達とw

M盾3個も出たんすぅーーw
嬉しすぎてたまんなかったねw
Mbuki.png

んで2人にころすとか言われたwwwww
ウチまだソードと合わせて4個しかドロしてないのに!ヽ(`Д´#)ノ
9個とか8個ドロしてる人にころされるとかwwwww
あーぁひどいひどい←

てことで終わりぃぃいぃ!


コメット返信・3・

同名
さすがだね!
明日楽しみだねええええええええええw
うへーいw
やってSSとれるようになた
調べまくったゎはは←

てかパソコンの方で見たら.リンクとか新着日記?とか色々なものが2つずつあるのなんでww

教えてぐれぉサマっ←


コメ返やい!ヾ(゜v ゜*)ノ

ほうおー(殿..?)
SSは明日ねぇ

ぐれぉ
できるだけ..ねっww
SSの加工の仕方も教えてぇぇぇ!w

どうめえぇぇぇ
コメさんきゅう
頑張るょ!..飽きるまで!w
毎日コメしてねぇ(´艸`*●)ふへへ←
うん。テストなんてまぁこんなもんさ←
早く終わらんかなぁー(*$○-∀-)~☆+゜
あ、、書くことない!!←
終わりにしとこww


コメ返..?

ぐれぉ
ごめんょwからかいすぎた(かも!)ww
みっかぼーずじゃないかんね!!!
2日でサボったからふつかぼーず(〇´∀`)ノ←
面倒くさいからタイトル顔文字w

あぁー!明日は久しぶりのテストさんと会ってくる~るる~
うん。。。。
どうせなら行方不明にでもなってくれればいいのに←

とりま死んできまス。


よし終わり!!w

コメ返コメ返~(´艸`*●)

ほうおー
うざいぐらい聞いちゃってんですw
まぁ、、今度の土日まで楽しみにしとけ!←

むかでぐれぉ
今度の土日でできなかったら、リアで教えて(o′ч`艸☆←
あぁ、、百ぐれぉ足にした方が格好いいょww
