小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

今日がっこ休んだああ(´・Д・)
だるびっしゅだったんだもん。。(´・Д・)
てことで今日もめいぷるできないんだな(´・Д・)
これから寝てきますゎあ(´・Д・)
同じ顔文字うざいって?^^^
気にしなーい(´・∀・)
だってそういう気分なんだもん(´・Д・)
とりまおとといはひどかった・・
いじりすぎですよ。。
一部のSSはりぃ
ws081019001.png
うん。
もう(´・Д・)←の表現しかないないよね・3・
もっと言われたけどSSとってなーず(´・Д・)

てかコメ返するとかいってしてなかったああ
ぐれry
いつあげよう。。
やぱ・・冬休みとか?(´・∀・)

同名
うん。忘れててごめんなさい(´・Д・)
明日もってくよおお

ほうおー
だってはる機会なかったんだもん・3・
うちがSSはるのは大抵1日か2日遅れるとおもっといて(●ノ∀`)゜o。アヒャャ
今日のSSだって・・ねぇ。←
あああああああああああ

SSとってないいい

とるの忘れるんだよなあ..

今日はパソからだから

いつかとったやつはりっ
ws081006000.png
んんー

これいつのだろww

名前だしていいのかわかんないからぼかしてみた

てか、docomoの絵文字いいよねえ。

auビミョー・3・

とりまパソで書くときはdocomoの絵文字使おう

そうしよーっ

てことで終わりかな

コメ返明日学校でかくw
なんか眠いし

んじゃおやすみかづき~
今さらだけど帰ってきたぁよ

いろいろ疲れたぁぁぁぁ

昨日か一昨日にビシャスいったっけ!!
死ななかったのっ←
2回とも死ななかったんだゎ
ミラクルミラクル~♪


コメット返信+。~
ぐれ
おみやげ買ってきたわぃ
なんか..すとらっぷ...?笑

同名
智にもみやげ買ってきたどーっ
なんか..すとらっぷ?みたいな..←
今日から4日間めいぷるできなぃいゎ

てか最近ねがてぃぶ
うん。頑張ろう!!
よし頑張る!!!!!←

とりま昨日のギルちゃ?うけたぁ
ね、ぐれぉう(´艸`*●)ウヒョヒョ


てことで
コメット返信+。~

同名
あいつから国語の問題集の答え返ってきてないことに気がついた...

ほうお
男じゃないよぅ!
男はryだょ..←


いつも参加してるじゃんw
MHのときとかMHのときとかMHのときとか.......←
今日ほうおーにいじめられました。
いろんな人が誤解しました←
ゥチは男じゃないよぅ....
ひどいひどいひどすぎるぅヾ(`Д´#)ノ
アダマンなんとか18個もあげたのにっ
ばかやろぉう!!
ぎるどの人にもちょびっと?かなり?誤解された...
真実は女ってことだよぉぉぉぉぉ
もうっ!!!
ほうおーのばかたれっ


コメ返!!!!
ぐれお
いんたーんなんとかお疲れぃっ
あげないよ~^^^^^^^^^^
大事にしまっとくんです←

同名
明日日曜だねん
宿題終わってない←
