小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

やっとテストおわたあああ

日本史悲惨・∀・

合計点640いくかなああああああああああ

評定あがるかなああ

んまぁテスト期間もめいぷるやってたんだけどねw

五目でいっ(。っ・Д・)っ
ws081126000.png
ウチすらいむ。

ws081126001.png
ウチきのこ。

ws081126002.png
ウチきのこ。。

ws081127001.png
ウチすらいむ・

ws081127002.png
またまたすらいむ。

ws081127003.png
きのこ。。。

ws081127004.png
きのこ!

ws081127005.png
すらいむじゃああああああああああああああ

1回だけ勝ったんだよ・゜・(PД`q。)・゜・

だけど勝つときはSSとるの忘れる・・


んでそのあとーーーー

とーくっく~・3・
どっかからまきの話になってえー
ws081127007.png
ws081127008.png
ws081127009.png
ws081127010.png
ws081127011.png
ws081127012.png
せろりとか。
気に入るわけありませんww


てことで!
最近SSいっぱいじゃない?!w
五目のおかげでカナリはばとってます^


んじゃこめへんん
maki
ぶらっでぃーでいもじゃないやいいいいいヽ(`Д´#)ノ

ほうお
ぐれぉよりは遥かに強いですww
しょーうへいっ

やはほおおおおおおおおおおおヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

おとといのことおおお
ws081123001.png
ぐれぉいじってみたーの^^b

でもウチもいじられてるぅー(´・Д・)

今度からべじたぶーるって言わなきゃっ

ws0811230022.png
ひどいよねっ(´・∀・)

あてかになった気するw

たまごおおおおおおお!!


んで昨日のことかな。?

びしゃす行ってーー

一緒に行った人みんな死んじゃいました。。
ws081124000.png
この敵のHP1cmぐらいしか減ってないとこで、しぼーーー・∀・

なにげ強かったんよ・・

んでちょびっとだけ、ほうお仮面と五目・3・
ws081124002.png
↑ウチきのこ~

ws081124003.png
↑ウチすらいむ~

ws081124004.png
↑もちろんウチきのこです・∀・

同じかたちでやられまくり~^


んで4倍のとき。
ws0811240011.png
ウチういるすじゃないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ws081124005.png
ひどいあつかいwwwww
くんなとかああああああああああああああああああヽ(`Д´#)ノ

来週もきっとこんなんですね・∀・


コメへんん
あぽぽs
1gwwwwじゃあとらないどきますww←
10日もさぼっちゃいましたwwww
1週間とかめっちゃいいほうですよwwwwwww

べじたぶーる!←
テストだからしょうがない!うん!!w
とかいってー・∀・
ただの言い訳ですww
やはほぉぉぉ!w

一回サボったらついついサボりまくっちゃうんだなぁ(´・Д・)

この前せっかくあぽぽsに会ったのにSSとってなかったぁぁぁぁぁ

昨日の出来事。
サク切れちゃった。
終わり←


今日の出来事。
忍頭いったぁぁ
忍耐はやく終わってびっくり!
んまぁ2回目tryした時ぜんぜんできなかったんだけどね!!!

んで1種類しか吸えないけどぐれぉに卵つれてってもらたぁぁ
うまいのかぁぁな!?でも1種類だったからびみょー。

またそのあとぐryにちょびっと骨つれてってもらたぁぁ!!!
あて吸いなんですがねっ
うまかったぁぁ気がするぅぅぅぅ

んでー4倍(ウチにしたら2倍。)のときは、はっちに骨つれてってもらってぇぇ
4倍終わったあとは卵!!!!
まぁそんなこんなで103の95%ぐらいになったどす・3・

明日も骨つれてってもらえるかもぉぉぉお!!!!!!
ありがてふ!!!!

105になったらテスト勉強に本腰いれよか!!←


コメ返~。+

ほうお
吸わせてくれるのっありがちょふぅぅぅ
頑張る頑張る(o′ч`艸☆

ぐれぉ
ありがたぁぁい!
テスト終わったらぽちぽちしてサク買うっ!!
ごまごまも買う!!!!w

あぽぽs
ウチは今までで2回くらい行ったことありますけど吸えないレベだったんで1%もあがんなくてryでしたwww
やはほぉぉぉ!
今日SSぜんっぜんとってなぁいい
(いつもあんまとってないけどね笑
んでずっとしゃべってばっかだったから㌫もあがってない。゜(´□`。)°。

そして廃人ぐれぉんがギルつくったぁぁあっ

ゥチ可愛いレベ....
みんな120↑だってさ!!!
どーせ102でござるょ..←
平均下げててごめんね^^^^

早く105になって卵吸いたいょねっ
でもその前にテストある。
卵はテスト終わってからかなぁぁぁ
サク切れるしねぇ
早く冬休みなーれっ


コメへへっへん!

ぐれぉ
わらっちゃいや!!笑
もぅ忍耐いらなぁーい(¨`)
忍耐とか..ね←

あぽぽさん
お殿様めちゃ怖かったですょ笑
そこにいるだけで迫力が..(゚Д゚)!←

同名
頑張るぅぅぅ
ともも頑張って笑笑
同じ日に2回書くとか初だww

今日はあれだ。えーと・・
忍頭だっけ?
あそこいったw

忍耐むかつきMAXヽ(`Д´#)ノ
どうしてできないのおお・゜・(PД`q。)・゜・
30分ぐらい?いや1時間?!←
ぐらいやってた;;

ws081110002.png
うん。名前かくしてみたw

このあとー・・
ws081110003.png
お殿様!!!!
っていっても。。ねえ・w
怖いから見てただけww

んでそのあとおおおおおおおお
ws081110004.png
レベあがりーので102になったいっ!
@18・・・・・

てかなんでぐれぉアザラシクッション?もってるんだあ・・
ほしいなあーーーーーーーー
今くらなんだろ(*´Д`)

てことで今日もまとまりのないまま終了w
とりま101!
ws081109000.png
ちょびっととるの失敗。。

うむぅ
ぐれぉが150になっちゃったぁあ(Д)
廃人やね^
早く4次したいなあああー
ジェネとってぼんぼんしたいなあああー

明日がっこうだ・・(´;ω;`)ウッ
めんどっちいいいいいいいい
うあ!OCやってないっ←
忘れてたあうあうあうあうあ
頑張ろう。。。。


ぐれぉ
ウチも100のときのSSとってないww
廃ぐれぉ人より野ぐれぉ菜なんてのもどぅだろおお^^^^^^^
あああああーっ
100になったぁ
やっと三桁
今日はぐれぉに感謝☆:*(人´ω`*)
まじ野菜w
@9%で101だぁあ
今日あげちゃいたかったけど
9時半になっちゃって時間切れ(●´~`*)
明日は103ぐらいになれたら....いいな..←
とかねw

んまぁおわりぃぃい
20081105235012
足やばいぃ
歩き疲れてボキボキいう...
やっぱ都会ね東京..
人多いゎ
迷いそうになった(´・Д・)

東京タワー
20081104233707
東京の夜景めっちゃきれいっ!!
れいんぼーぶりっじぃぃぃ
緑に光ってたよっ
写メとっとけばよかったぁぁ
でもあそこ見れたから満足
あそこの名前でてこない!!!
なんだっけぇー..
忘れたけど写メはっときぃ笑


ぐれぉ
まじあのとき焦ったし笑
そそ引っ越し屋さんの←
20081103225804
大阪から京都に帰るとき..
電車乗り間違えたぁぁ。゜(´□`。)°。
逆方向のに乗りました。はい...
ゥチ一人でキレてたぁ!!
だって!だって!!!←
こんにゃろぅ
まじわやだったゎ

明日から東京さっ
iPodほしいぃい

てかまじあの人うざいゎ
着信音うっさい
相手の声ふつうに聞こえるし
喋ってる声でかいし
あぁ!ばかたれーーーヾ(`Д´#)ノ



大阪まじ楽しかったぁー
住みたくなった笑
20081102221713
今日は移動だけ~
飛行機乗り継ぎ疲れるゎ
金閣寺ぴっかぴかやね
明日大阪いくっ
くいだおれ~
んじゃ寝ようかねっ(・З・)
さぼったぁー..

書くことなかったんだもん!(言い訳

あぁ..deimoが99になりました。。

修旅前に3桁にしたかったなぁー

早く骨とか卵が吸えるレベになりたいぃ(゚Д゚`)

修旅行ってるとき、ぐれぉみたいにめっちゃ更新しよぅかな笑

写メ貼りまくろっと(o′ч`艸☆

秋葉原行く予定だから、リアルおたく見たら写メとってアド知ってる人たちに送るかも←

なんか知らんけど「旅の俳句(?)」って課題でたし

なんで2つも考えなきゃいけんの!!!

早く大阪いきたいわぁぁぁぁ

明日金閣寺だっ

きんかくさぁぁん!←

んじゃ寝よっ

おやすみぃ
