小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

ただいまレベだいやい

ジェネとった!!★

だけど全然レベあがんなぁぁぁい

なぜかって?←

骨行っても死ぬんだな・∀・

重くてしょうがない。゜(´□`。)°。

ほうおと狩ったら絶対あぼーん

てかほうおじゃなくてもあぼーん。

pcヵスすぎます(☆´∀`)

一人でジェネでも重いもん!!←

やっぱ760MBだから?←

てかもともとは256MBっぽいょあのpc

さてっ

深夜の会話にでも参加しにいこうかね!←


コメ返+。~

ほうお
相棒は豚だけどさ..だけど...←

同名
いんふるってそんなに辛いのか(・3・)

龍さん
ぜひぜひぜひっ
あとでリンクしときますねぇーっ
昨日ひまだったから、ほうおとツリーで遊んでた⁺♦
ws081218001.png
ツリーやばすww
ぶたばっかああああああ
100個あるそうデス^^

ws081218004.png
ででーん!!
☆つけてみたっ・∀・

やばいうけたw
ほうおめっちゃガンバってたしww
お疲れさままま(●*>凵<p喜q)*゜・。 ゜

さて!うん!
めいぷるしよーっとヾ(◎´д`)ノ

コメ返やあああ
同名
いんふるかかんなさそー・・
ちょっと残念。(´・Д・)←
親がいんふるにかかっちまいましたぁ(・З・)
うつってたらどしよっ←
そいや、、、
まだいんふるにかかったことないや
辛いのかなぁー(¨`)
あ!
あと3日で終わりやぁ
バイト頑張ろーっと
てかレッドカーペットなまらおもろ
響うけ
よしっ!今日は早くねよ

コメ返~。+
まき
つい変態がでちゃったんですね←

同名
いつか..ね!笑
土曜のこと!
まきの変態さらしちゃいます^
ws081213009.png
ws081213010.png
こか○んとか言ってないですww
まき変態的な想像力にはいつも驚かされます←

んで記念すべきレベのSS⁺♦
ws081213013.png
すまいる^^

まじでまきありがとおおー!
ばかぐれ吸わせるね!!(じぇねとったら^

あと。。
びしょっぷになる瞬間とろーと思ったら・・
ws081213016.png
かなり失敗ww
上のSSのあとにしゅいーんってでるんだよ!!w←

さいごに誤字でものっけとこっ
ws081213001.png
ほうおと内緒でしゃべってたら
でました誤字ー^
再ガンとかこわいねえ・・←


んで、あとはじぇねとるだけですね・∀・
次の土日にできたらいいなあー・・
と思ってるけど実際わかんないよねえーw
材料の問題が。。
今日夜2時間くらい赤ドラゴンわくのまってたけど
でなかったしいいい
まじ6時間わきとかふざけてますねん

あぁ。がんばろw


コメ返⁺♦
maki
風邪はやくなおせえええ
もうさ。。一緒に暮らそうぜ星・∀・

同名
次の次の日にはすっきりなおりました^^ww

あぽろs
好きみたいですwww
風邪すぐになおっちゃいましたw
12/13(土)に!!
ついに120になって4次したぁ
びしょっぷ るん~
ここ数日のSSは明日はるかな笑
なんかもぅ眠いし(・3・)
てか平日PC2時間になっちゃったから
夜の7:30頃から9:30ぐらぃまでのinになっちゃうなぁ
親うざいし。
早く卒業して出たいわぁぁ
よし。がんばろ←

んじゃおやすみんっ

コメ返も明日しまーっ
ひいたのかなぁー?

たった今くしゃみが3連発ででました←

変態まきにうつされたぁ

昨日の夜から何も食べてません

てか..うん

食べる気がおきないんだなぁ~

においだけでも吐き気が..!←

あ、つわりじゃないでーす♪(*o´∀)ノ

まきにつわりだろ言われまくった。。

とりま今日休んだから

ゆっくり寝てます(¨`)

う゛う゛う゛ぅ←


コメ返

まき
そんなにぺっとになりたいんですね←
flumpool最高だょねえ
花になれ も好き(人∀)笑
わかちこ~^

脳内めーかーやってみたりw

まず、まきのせよおおおおおお
ws081209001.png
うけたwww
自殺願望とかww
死んじゃいやっ←

んでウチ^
ws081209002.png
どんだけホンテいきたいんwwwwwww
そしてどんだけあぽぽs好きなのwwwwwwwwwwwwwwwwww
37%とかwww

脳内めーかーおもしろおおおおw

予想外ですっ・∀・

今度ほうおでもやってみよかな^^


んで今日deがになたああああ(*O∀u*p圉q)

まきさんくすっ

レベあぷのSSとりそこねたあ・゜・(PД`q。)・゜・

んまいいや!

ぽじてぃぶぽじてぃぶ~


よし!
今日一回もSSとってないからもうコメへん~⁺♦

ごんまだれ
今がほうおに勝つちゃんす!!・∀・♥←

龍さあああああん
コメどもです(●ノ∀`)゜o。アヒャャ
でーーーーーん←
ホント負けるんですよ!!
ほうおとかもう強すぎてry。。

まきのはあえてコメ返しません^^

あぽぽs
でぽろ!!!ww
思いつかなかったああー((゚Д゚;))
さすがですねっ(●´∀`人´▽`○)♪
最近よくさぼるーーー

5日さぼった(☆嬉o∀O*)

12/2のことwww
ws081202000.png
ぐれぉに骨すわせてもらってたときっ

たらこちょっぷ~^∀^

ws081203000.png
これはほうおのことかわからんけど誰かがさけんでたやつww

ws081204002.png
五目るん~

ws081204003.png
ws081205000.png
ws081205001.png
ws081205002.png
ふんっ

どーせ負けてるやつ全部ウチだもーん!ムキィヽ(●`∧´)ノ怒

ws081204004.png
んで。
いつだろこれ!
誤字でーす^^^^^^

ws081207001.png
また誤字っ
これは今日だなw

んで!
ぐれぉにすわせてもらいーので
に!!!
ws081207000.png
@4レベだあああい

早くじぇねがほしい今日この頃。


したっけコメ返⁺♦

ほうお
なにげ五目ちょびっとずつ強くなってない?!ww
あぼーんしないように頑張りまーすw

maki
そのいきおいでがんばってーーーーーーーーー
そして早く風邪なおしなさいwww

同名
5時間らくだったww
とりあえず寒いっす。

今日居残りさせられたああー

終わってから親に電話しようとしたら充電切れとか泣けた。。

しょうがなく公衆電話ででんわしてー

なんとか帰宅!

まじ今日つかれたわ。

とりまいつのことだか

ほうおと五目~
ws081130000.png

はいっ↑ウチすらいむどす。

ws081130001.png
↑ウチきのこっち~^

ws081130002.png
きのこさっ

まけまくるーーーー

確か負けの数のほうが多くなった気がする・・・・

んでさ、
たまご行ってジャンプしながら遊んでたっけ
攻撃くらってあぼーん
ws081130003.png

親分だっけ?
そんな感じのとそれぞれソロしようってなって
頑張ったけどあぼーん
ws081130004.png

SSとってないけど昨日も死んだ・・

泣けるううううううう
この時期のソロはもういやです←
ws081130005.png
んでぐれぉに吸わせてもらいーので
になたあああ
今57%だっけなー

頑張ってぐれぉ!
そしていつもありがちおうううううう←

誤字してるけどなおすのめんどいからいいやー


コメ変←

maki
まき人気者なの^
