小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

だるいだるいだるーい
頭いたい。
腹いたい。
布団の中寒い。
電気毛布つけんの忘れてた



あぁもぅいいわ
好きにすればいいし!
自分やだ←
もやもやもやもやもやもやもーん
あぁああーーーーー
だるい。



コメ返

書くの忘れちゃうんだょねぇ..
なるべく更新っ
さて、何日ぶりだろぉぉ
どーもこんちぁ
でいもです笑
最近ケータイからの更新多い(・3・)
SSも全くとってませーん♪(*o´∀)ノ
とりま今はサブ頑張り中!
ジュリクエしたくてさぁ
ほうおのサブが復活する前に
3次したいんですが!!
難しいんだよねぇ
だって今37だし。
サクないし。笑
明日MCやりまくろうそうしよう
MCですぐあがるといいな...
よしがんばろ
あ、おーるもげらーはあんま気にしないでもらえると嬉しいなっ笑
まぁウチの最近のマイブームです←
最近寝るとき0:00すぎるなぁ。
学校始まる前に戻したいねぇ!
よし寝よう('∀`)


コメ返+。~
あぽぽさん
冬休み期間内のバイトだったんで終わりましたぁ
バイト頑張ってくださいっ(*´ー`*人)


pspから来れるんだね(゚Д゚)
教えてもおっけーだけど
どうやって教えればいいの笑
めーるすればいいのかな..?
うん。とりま送ってみよう!!←
あけましたねぇぇ

おめおめ

ことしもよろしゃぁすっ

日記書くの久しいっ

最近バイトで疲れてるんだなっ

年賀状の集配って結構つらいのね(¨*)

でも外勤も大変だね

雪道の中チャリって..。

早く5日にならんかなっ

バイトあったから全然宿題やってなぁい

コマッタ

漢検の勉強もしてなーず!

りあるに落ちます(゚∀゚)アヒ

とりまあれだ

バイト終わったら徹夜しまくるかっ←

ちなみに今日は朝の3時まで起きてたよっ

おかげで目がしょぼしょぼします←

あぁ今日も2時からバイトですねん

6時までがいいな..笑

はい!

6時まででしたぁ(人∀)

まじ腰だるぅぅぅい

今日、貧血になるかと思った←

今エンドレスで雪ふってますすす

はっきり言って雪いらねっ

何㌢積もったのかなぁ

50~60㌢くらい?

あーぁ。だるい。

んまぁ今年も頑張りませう(・3・)


