小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2009/01123456789101112131415161718192021222324252627282009/03

リアルに吹雪です
あとで写メのせよーっと
てかぁぁ!
今日から2日間お留守番だから
ゆっくり寝てようと思ったのに..
伝言係よろしくーっ
的な感じで起こされた。
やばねむーい
ウチにある木揺れとりーの
これから1人で雪かきだょ
まじ疲れるし
なにしに吹雪いてんだよ
テスト期間中吹雪けやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
サラ雪だ(¨)
風強いねぇ~
あーぁ、やだやだあー

コメへん
S〇〇〇S
目指せ骨2確っ笑

ろん
ヒマなとき五目やるからね!!


これ7時に書いた..笑
んー
最近deimoやっとりーので
りこはレベになったった
ws090117001.png
これは66の時にあがったやつじゃないけどねw

んでdeimoさん
ws090207000.png
レベっ
まぁこれも124のときのじゃないっすw

んで昨日の夜
ほうおのさぶーんのなんだっけ・・爆煙・・・?
かなんか手伝ったあああ
ws090208000.png
この表情好きw

んでさ
メインのアバが中途半端に消えて
今↑のような状態ですww
服と靴だけアバw

まぁこれが近況です←


コメ返~。⁺♦
まき
いいもん!2回目しょぼくてもいいもん・゜・(PД`q。)・゜・
平日は早寝^^w

ろん
あり!
成功率70%とかしらんかった。。。。。。
なんかお腹いたいです
夜の6時ごろからいたかった!

昨日ーーーーー
ws090129000.png
はいこれ!
ジェネ20!ww
2回目で成功だよおおおおおおお
やったやった
でもまきさんにしょぼい言われましたーの
お荷物いわれーので
ウチも大変だな←


眠い。ウチ1時までしかおきられない。
てことでおやすみなさーい^^^^^^^


こめへん
まき
学校ちょーーーーーーーーーーーだるいwww
だるいだるいだるーんw


なんで吹く!w
掃除する場所増えたりとかウチも色々あるんさっ←
