小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04

20090329221021
さぼったさぼーった

あ――――――のね!
最近てんしょん高いと自分で思うっ
まぁ春だし?^u^
ぽかぽかして眠気も多いわけですが!
ケータイ変えたんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
まじやばーい
このデザイン好きだぁあ笑

ケータイから載っけるから写メちっちゃいかなぁ~
NEWケータイいいねっ
デコ絵文字も対応だぁ
吹雪~の写メとるのわすれたw

ウチがとった最近の墓SSのせ!
ws090215000.png
はいらいとぼぶううううううううう・゜・(PД`q。)・゜・
この頃の髪型に戻りたい。w
ちなみに今レベになりましたとさ!

んーで
パッチででた忍耐で変態登場!
ws090226002.png
名前だしてよかった??w
もうだしちゃったねごめん←

ws090226003.png
あんま否定しないという^u^
あ、璃瑚ってウチねw

んでほうおー様の貴重な墓SS!
ws090228001.png
チャットのとこがなければもうちょっとキレイに・・・!

このアバかわゆす^u^u^u^u^u^u^u^
ws090228002.png
ヘアバンドいい感じっ><b←

とーりーまー
そんな感じでーー
そして明日もてすとですねー
簿記なくなれえええええっ
ホントワカラナーイ
誰か・・教えて・・・(´;ω;`)ウッ


てことでコメ辺⁺♦
ターヤン!←
30禁句wwwww^u^
○○祭り楽しみにしてますね★←

ろん
雪かきリアルに疲れるよw
まぁウチ今回は雪かきしてないけどねww
雪がアリエンティなとこにすんでみたいわあああああああ
