小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05

今日はミニマップをいっぱいのせます←

昨日のみにまーーーーっぷ!
ws090425000.png
これは猫仙人?がでるとこの前のマップでとったやつですねっ

今日の!!たぶん全部骨のときのw
ws090426000.png
2個くっついてます(‥`)

ws090426001.png

ws090426002.png

ws090426004.png

ws090426005.png

ws090426006.png

ws090426007.png

ws090426008.png

ws090426009.png

ws090426010.png
まあときどき枠がなかったりっすよねええええ

ws090426011.png
んでこれはあれだw
赤わい行ったときのだww
なぜに自分がのってるwwwwwっていう^u^
これが一番わらったw

なんか狩ってるときにマップの表示が
ちょこちょこ変わるとイライラしてくるうううううううう
さっきなんかテカテカ点滅してたしさ!!

まぁ終わり!←


こめへんは無し!w
日にちあきすぎた
ろん書いたよっ笑

明日レッドシアターだっ
んで友達とご飯食う食う(・3・)
新しい理科のひとやーだなぁ
話長い...
ものっすごい眠くなーる
てか今日、社会系の教科
2時間連続だったからヤバイ眠かったなぁ
金曜は身体測定だっ
身長伸びてますように!!
座高が低くなってますように!!!笑

最近、朝の4時か5時に絶対 目覚ます...
寝たいのにっ
起きたくないのにぃぃい
あーあ!
リンカーンおもろっ
てことでおーわり笑


コメへんっ
ろん
ありがと?笑

ゆってぃ
さぼりはしょうがない!←

ほうお
デコメ大好きーっ笑
