小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

やはほぉぉぉ!
今日SSぜんっぜんとってなぁいい
(いつもあんまとってないけどね笑
んでずっとしゃべってばっかだったから㌫もあがってない。゜(´□`。)°。

そして廃人ぐれぉんがギルつくったぁぁあっ

ゥチ可愛いレベ....
みんな120↑だってさ!!!
どーせ102でござるょ..←
平均下げててごめんね^^^^

早く105になって卵吸いたいょねっ
でもその前にテストある。
卵はテスト終わってからかなぁぁぁ
サク切れるしねぇ
早く冬休みなーれっ


コメへへっへん!

ぐれぉ
わらっちゃいや!!笑
もぅ忍耐いらなぁーい(¨`)
忍耐とか..ね←

あぽぽさん
お殿様めちゃ怖かったですょ笑
そこにいるだけで迫力が..(゚Д゚)!←

同名
頑張るぅぅぅ
ともも頑張って笑笑
コメント
この記事へのコメント
105なったら卵すわせるぞー←たぶん
まぁ頑張ってくださry
2008/11/12(水) 01:21 | URL | ほうおー #-[ 編集]
廃言うNA
eggなら上中でジェネしようか?笑
ぁ、薬代請求しますよもちろん!(でに
ま!
うちもてすとおわってからじゃないとなにもできませんが~
2008/11/12(水) 01:38 | URL | ぐれぉ #-[ 編集]
たまごかぁ(´・ω・`)行ったこと2回くらいしかない
2008/11/13(木) 10:51 | URL | あぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmamtmam.blog7.fc2.com/tb.php/27-4d18c005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
