小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

とりあえず寒いっす。

今日居残りさせられたああー

終わってから親に電話しようとしたら充電切れとか泣けた。。

しょうがなく公衆電話ででんわしてー

なんとか帰宅!

まじ今日つかれたわ。

とりまいつのことだか

ほうおと五目~
ws081130000.png

はいっ↑ウチすらいむどす。

ws081130001.png
↑ウチきのこっち~^

ws081130002.png
きのこさっ

まけまくるーーーー

確か負けの数のほうが多くなった気がする・・・・

んでさ、
たまご行ってジャンプしながら遊んでたっけ
攻撃くらってあぼーん
ws081130003.png

親分だっけ?
そんな感じのとそれぞれソロしようってなって
頑張ったけどあぼーん
ws081130004.png

SSとってないけど昨日も死んだ・・

泣けるううううううう
この時期のソロはもういやです←
ws081130005.png
んでぐれぉに吸わせてもらいーので
になたあああ
今57%だっけなー

頑張ってぐれぉ!
そしていつもありがちおうううううう←

誤字してるけどなおすのめんどいからいいやー


コメ変←

maki
まき人気者なの^
コメント
この記事へのコメント
deあぼーんしすぎだわ
あと五目強くなってくださいwww
2008/12/02(火) 18:33 | URL | ほうおー #-[ 編集]
i-6うちめっちゃがんばってるね。。i-6i-265
2008/12/02(火) 22:16 | URL | maki #-[ 編集]
おつ!
明日は5時間だよーww
2008/12/03(水) 21:33 | URL | 同名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmamtmam.blog7.fc2.com/tb.php/33-32cb64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
