小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近よくさぼるーーー

5日さぼった(☆嬉o∀O*)

12/2のことwww
ws081202000.png
ぐれぉに骨すわせてもらってたときっ

たらこちょっぷ~^∀^

ws081203000.png
これはほうおのことかわからんけど誰かがさけんでたやつww

ws081204002.png
五目るん~

ws081204003.png
ws081205000.png
ws081205001.png
ws081205002.png
ふんっ

どーせ負けてるやつ全部ウチだもーん!ムキィヽ(●`∧´)ノ怒

ws081204004.png
んで。
いつだろこれ!
誤字でーす^^^^^^

ws081207001.png
また誤字っ
これは今日だなw

んで!
ぐれぉにすわせてもらいーので
に!!!
ws081207000.png
@4レベだあああい

早くじぇねがほしい今日この頃。


したっけコメ返⁺♦

ほうお
なにげ五目ちょびっとずつ強くなってない?!ww
あぼーんしないように頑張りまーすw

maki
そのいきおいでがんばってーーーーーーーーー
そして早く風邪なおしなさいwww

同名
5時間らくだったww
コメント
この記事へのコメント
最近五目下手くそになってますorz
2008/12/08(月) 01:02 | URL | ごんまだれ #-[ 編集]
アハハ
見つけちゃったから初コメしちゃいましたwwwwww
deさn鳳凰に負けすぎwww
まあ俺も全然勝てないけどwwwww
2008/12/08(月) 17:39 | URL | 龍 #-[ 編集]
ぉぃ龍太郎ww←
うちのとこにもこめしてけよ(′-∀-)
2008/12/08(月) 23:33 | URL | まき #-[ 編集]
あぽぽと同じサボり魔だ(´・ω・`)
二人合体させてでぽろsってよぶ
2008/12/09(火) 11:27 | URL | あぽぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmamtmam.blog7.fc2.com/tb.php/34-8e4d2a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
