小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

あけましたねぇぇ

おめおめ

ことしもよろしゃぁすっ

日記書くの久しいっ

最近バイトで疲れてるんだなっ

年賀状の集配って結構つらいのね(¨*)

でも外勤も大変だね

雪道の中チャリって..。

早く5日にならんかなっ

バイトあったから全然宿題やってなぁい

コマッタ

漢検の勉強もしてなーず!

りあるに落ちます(゚∀゚)アヒ

とりまあれだ

バイト終わったら徹夜しまくるかっ←

ちなみに今日は朝の3時まで起きてたよっ

おかげで目がしょぼしょぼします←

あぁ今日も2時からバイトですねん

6時までがいいな..笑

はい!

6時まででしたぁ(人∀)

まじ腰だるぅぅぅい

今日、貧血になるかと思った←

今エンドレスで雪ふってますすす

はっきり言って雪いらねっ

何㌢積もったのかなぁ

50~60㌢くらい?

あーぁ。だるい。

んまぁ今年も頑張りませう(・3・)


コメント
この記事へのコメント
あけおめ(´・ω・`)
お互いバイト頑張ろ
2009/01/01(木) 20:44 | URL | あぽぽ #-[ 編集]
パソ使えないからpspでコメ   携帯使いすぎてメール送信と受信できない    携帯の番号行ってくれれば非通知だが電話いれるよ   メールできるようになったらまた楽しもうな♪  
2009/01/08(木) 22:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmamtmam.blog7.fc2.com/tb.php/42-3605c17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
