小暮のゆるーい日記(●ノ∀`)゚o。アヒャ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さて、何日ぶりだろぉぉ
どーもこんちぁ
でいもです笑
最近ケータイからの更新多い(・3・)
SSも全くとってませーん♪(*o´∀)ノ
とりま今はサブ頑張り中!
ジュリクエしたくてさぁ
ほうおのサブが復活する前に
3次したいんですが!!
難しいんだよねぇ
だって今37だし。
サクないし。笑
明日MCやりまくろうそうしよう
MCですぐあがるといいな...
よしがんばろ
あ、おーるもげらーはあんま気にしないでもらえると嬉しいなっ笑
まぁウチの最近のマイブームです←
最近寝るとき0:00すぎるなぁ。
学校始まる前に戻したいねぇ!
よし寝よう('∀`)


コメ返+。~
あぽぽさん
冬休み期間内のバイトだったんで終わりましたぁ
バイト頑張ってくださいっ(*´ー`*人)


pspから来れるんだね(゚Д゚)
教えてもおっけーだけど
どうやって教えればいいの笑
めーるすればいいのかな..?
うん。とりま送ってみよう!!←
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 20:24 | | #[ 編集]
SSないとつまんないよ!
さぶがんばれ!
2009/01/12(月) 02:16 | URL | まきさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 21:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 16:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/17(土) 23:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 22:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 23:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21(水) 22:27 | | #[ 編集]
deimoのブログに迷い込んだ(’
2009/01/21(水) 23:09 | URL | 裕介 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 22:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 22:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 20:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23(金) 21:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 00:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 00:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 22:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tmamtmam.blog7.fc2.com/tb.php/43-0c9cbe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
